子育て・時々お気にいりの時間🌸

男子2人のママ。 長男が中学生になり、今までとはまた違った生活が待っていました。 生活スタイルを整わせるために 幼児期とは違った時間の使い方。時間の見つけ方。 また、母としてどうあるべきか、どうしたいか 書いて行きたいと思います。

男子弁当🍱&月曜日!!

こんにちは。二児の母kukuです。


食べ盛りの中1の男の子って 本当に底なし😅

しかも、野球をやっているので体を作るために食う練というものがあって、とにかく食べさせる😂


お米の減りが早くてこわ〜い💦

でも、わたしの身長もとうに越してスクスク成長する姿が面白い!

という事でここ数日間のお弁当。


f:id:coo-min:20181210114711j:plain

もちろん隙間埋めに冷凍食品も使います💦

だって埋まらないんだもん😅


でも  おかげさまで好き嫌いはないほうかな。。。


で、


月曜日は、真っ黒に汚れたユニフォーム洗い。

パール洗剤につけて、、、手洗いして、、、洗濯機様にお願い🤲

玄関も泥だらけ〜   なので月曜日は玄関そうじ…


そんな感じで月曜日は終わってしまいます💨


でも、悔しいから無理矢理自分の好きなことは1つやる!(笑)


今日は先日仕込んだムルムルバター冬石鹸の型出しをしました🌸


はぁ〜、癒される😌💕f:id:coo-min:20181210115449j:plain

生徒さんへのクリスマスプレゼント❤️❤️❤️