子育て・時々お気にいりの時間🌸

男子2人のママ。 長男が中学生になり、今までとはまた違った生活が待っていました。 生活スタイルを整わせるために 幼児期とは違った時間の使い方。時間の見つけ方。 また、母としてどうあるべきか、どうしたいか 書いて行きたいと思います。

クリスマスツリー🌲

クリスマスが待ち遠しくて12月に入ってから毎日毎日数えて うるさいくらいの次男くん😁💕


なぜって、理由はもう一つ💖

クリスマスがお誕生日だからね😊


クリスマスツリーは今週末に出そうと思ってたんだけど、

毎日毎日言うから、今日出しました🎄⭐️f:id:coo-min:20181211233824j:plain


でも、このツリー 長男が産まれた年に買ったから もう13年💦


もう、緑の部分がパラパラ落ちるから

毎年 買い換えたいな〜と思いながら…


でも、デコパージュした球や手作りの飾りがお気に入り💖


そしてお兄ちゃん、ご帰宅。

「一緒にやりたかった?飾り」

と聞くと

「いや、俺はいいや」

だって😅  もうツレナイのね、、、


今日のおやつはオレンジアールグレイタルト🥧💕

ファリングにアールグレイを混ぜ込み、甘く煮たオレンジ🍊を並べて焼きました😋

f:id:coo-min:20181211234703j:plain


おやつを食べて、お兄ちゃん空手にいってらっしゃい! 野球もやってるけど空手は小さい頃から続けてる習い事の一つ。

強くな〜れ。ん?もう充分強い😂笑